2019年5月26日日曜日

WORKMAN PLUSとISETO

最近、車でちょっと足を延ばせば行ける範囲にワークマンプラスが開店した。
ワークマンプラスはワークマンの商品の中でもアウトドア、スポーツ、レインウェアに特化したラインナップを扱う店舗のようです。

ワークマンにアウトドアでも使えてしかも安いウェアがあるという噂は知ってたので、このワークマンプラスに早速行ってきてみた。


駐車場はたくさんあるわけじゃないので混んでましたが、タイミングよく入れました。
家族連れやカップルなどが多かったす。

ワークマンに行ったらこれ買いたいというモノが一つあり、無事発見!
ネットでも話題になった焚き火の時に使える綿100%のヤッケです。


というわけで今回の戦利品を並べてみます。

綿ヤッケ¥1,900
防水シューズ¥1,500
ヘッドタオル¥399

ヘッドタオルはよくあるレジ待ち中にレジ前展示の誘惑にやられて衝動買いw
これ、いいすよ。
頭に巻くようにデザインされてるし汗をかく額部分が強化されてるし。


それにしてもやっぱ安いすね~。
防水シューズなんかもアウトドアブランドので買おうと思ってたやつの1/5だったから、思わずこれも衝動買いしちゃいましたよw

なかなかよいですね、ワープラ。
我が街にも進出して欲しいですね。


お買い物のネタついでにもひとつ。
最近ネットで買ってしまったアウトドア用品。

それはローテーブル。
いや、鹿番長のアレすでに持ってるだろ?
そうなんです、持ってるんですけど商品見てたら面白そうだったのでついw

伊勢藤というプラスチック製の家庭用雑貨を作ってるブランドのアウトドアテーブル。




一つはW12cm×D40cmくらいの一人用ローテーブルなんだけど、これをいくつもつなげて使うことができるんです。
今回は3つ入りのをポチりました。


足を出したとこ。


3つ合体させたとこ。

丸い部分はドリンク置き場で、その他に部分は蓋になってて開けて裏返すとお皿として使える?らしいですw

鹿番長のアレと比較したとこ。


ファミリーキャンプで使うことを考えたとき、イスの横にちょっと飲み物を置きたいシーンで使えそうかなと。こういう小さいのがそれぞれの席に欲しいもんね。

今度ピクニックやキャンプ行ったとき実際使ってみます。


で、行ってきましたw
パン屋さんでお昼を買ってポップアップテントとシートを持って公園に。
合体させたり、バラで使ったりいろいろアレンジできますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿