2017年5月14日日曜日

鹿番長のデカトートバッグ

また、キャンプギアをポチったお話です。

に18cmのエリステを収納するためにトラスコのミニ工具箱T-190を買った話をしましたが、そのT-190には専用の中敷きが販売されているんです。
しかし、T-190自体はホムセンなどで売ってるのを見かけてもコイツはない。
そういうときは尼損ですね。

ありました。
工具箱用中敷 T190専用サイズ T19NJ


しかし、この商品「あわせ買い対象商品」というやつで注文合計が2,000円以上にならないと注文できないので注意が必要。


それからもう一点ポチったものがあります。
それは、鹿番長のデカトートバッグ。

これはこないだポチったフォールディングチェアの収納のために買いました。
ネットの情報で、この型のイスの収納に最適なのがこの鹿番長のM-1681だと。
お値段も千円ちょっとなのでこれは買うしかない。

キャプテンスタッグ トートバッグ Mサイズ ブラウン M-1681



そしてブツが届きました。

トラスコの工具箱中敷き。

安いので思わず4つも買ってしまったw

鹿番長のトート。


中敷きを工具箱に入れてみました。

工具箱は角が丸くなってるけど、中敷きは角がありちょっと窮屈。

トートバックを広げてみる。

千円のわりにはシッカリしてるかな。

さっそくイスを二脚入れてみる。

開口部を締めるベルトが一本あるのがよい。

おお!ホントにちょうど入ったw

これは( ・∀・)イイ!!

一点気になることを見つけた。
それはパッケージの製品紹介の紙。

表面は特に問題ないのですが、


裏面…え?(L)?しかもネイビー?

正しくは(M)でブラウンのはず。

なんだろこの誤植w
製品自体は特に問題ないし、イスが驚くほどちょうど入ったので満足。
幅に余裕があるのでもう1脚くらい入りそうです。
入れ方を工夫すれば4脚いけそうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿